大きくする 標準 小さくする

Bacchus Blog

2011明けました?

投稿日時:2011/03/11(金) 10:00

明けましたねーついに!

どうもー
BACCHUS九州担当エミ(DMD)です
福岡出身
ブランク5年
アウトオブバウンズ時代からやってきた
20世紀クロスの使い手です
(チェックでかち割るまでつかうどー)

いやーこっちきて
こんなステキなチームメイトができるとは
思わんかったばい
まじで
LOVE


春だ!
オフ明けBACCHUS★2011


うららかな陽射し!
ちょいと冷たい風!
例年になく整備された芝!
個人的には足腰くでぐででしたが、
ぎゃーぎゃー言いながら
パスキャに1on1までして
超ーたのしかったっす!

おとなになっても
無邪気に走り回れるってすばらしい
(妙齢の女子が集団で.笑)

明日も絶好の行楽ロス日和らしいですねー

まだお会いしてない新人さんもこられるとのこと!

あたいも朝カレーして向かいもす


お次は
BACCHUS誇る小さな怪物
ちなっちゃん、よろしうー
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011明けました?

(ブログタイトル:Bacchus Official Blog☆)