大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 3/3 自主練!!のかわりに

Bacchus Blog

3/3 自主練!!のかわりに

投稿日時:2012/03/04(日) 22:35

こんにちは

3/3ひなまつりはバッカス自主練日でした

しかし、グラウンドは前日の雨のために使用できなくなってしまいました

が、そんなことでめげるバッカスではありません
体を動かしたいという衝動を抑えられないバッカス有志でスポッチャ川崎大師店に行ってまいりました

まず始めに体力測定なるものを行い、
オフ中の自分達に喝を入れようと思っていたのですが、なんと全員体力年齢20歳
まだピチピチだということが証明されました

その後は、飛んだり打ったり殴ったり時間の限り、体を動かしまくってきました

あー皆さんに見せたかったです

くわさんの華麗な反復横とびに

みきの弾丸シュート


次はぜひ皆で行きましょう



来週3/11 10時から2012年のバッカス

スタートします

ラクロスひさびさにやりたいなー

という方、バッカスで一緒にラクロスしましょう
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3/3 自主練!!のかわりに

(ブログタイトル:Bacchus Official Blog☆)