大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • 11月までは練習します♪♪

Bacchus Blog

11月までは練習します♪♪

投稿日時:2013/09/23(月) 20:34

こんにちは!!
秋を感じる時期となりましたね

皆さん、季節の変わり目の風邪には気をつけて下さいね!!!




さてさて、、、、
今年のbacchusのリーグ戦は終わりましたが、
まだまだbacchusは練習をしています!!!


今年はリーグ戦後に、『来年はリーグに参加したい!』『4、5年ぶりにラクロスしたい!』と
メンバーがぞくぞくと増えています!!


来年が楽しみですね



まだまだ11月末までは、練習をしてますので、
是非是非、遊びに来てくださいね







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月までは練習します♪♪

(ブログタイトル:Bacchus Official Blog☆)