大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ☆2014OFFあけー(^_^)☆

Bacchus Blog

☆2014OFFあけー(^_^)☆

投稿日時:2014/03/03(月) 23:06

どもー( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております


2014年、OFFあけしましたー(^o^)


あいにく、天気は小雨がパラパラの中でしたが、
集まったメンバーは元気にラクロスをしましたよ




新人さんも遊びにきてくれ、
益々盛り上がるbacchusです


みなさんも、ぜひ練習に遊びに来てくださいね








OFFあけの日は、
イフの23歳の誕生日
わか~いっ?(゚Д゚)笑。


様々な年代が居るのもbacchusならではです




そして、本日のサプライズ発表は、
何と言っても、
ATリーダーの結婚発表


おめでとうございます








次回の練習は、
3/8(土)です!!




花粉も気になる季節ですが、
花粉に負けずにラクロス楽しみましょう!!



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:☆2014OFFあけー(^_^)☆

(ブログタイトル:Bacchus Official Blog☆)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: