大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2014/3

次へ>>

bacchusさん写真集 その1

投稿日時:2014/03/04(火) 21:38

ブログで紹介出来なかった写真を

気まぐれでUPしていこうと思います










右端2人、話きいてますか?!笑














真剣にMTG中!










学生ちゃん
















スパイクの泥を必死でとる人たち










ざ、自然体ですね笑。






今後もブログで紹介出来なかった写真を
気まぐれでUPしていきますね( ´ ▽ ` )ノ



☆2014OFFあけー(^_^)☆

投稿日時:2014/03/03(月) 23:06

どもー( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております


2014年、OFFあけしましたー(^o^)


あいにく、天気は小雨がパラパラの中でしたが、
集まったメンバーは元気にラクロスをしましたよ




新人さんも遊びにきてくれ、
益々盛り上がるbacchusです


みなさんも、ぜひ練習に遊びに来てくださいね








OFFあけの日は、
イフの23歳の誕生日
わか~いっ?(゚Д゚)笑。


様々な年代が居るのもbacchusならではです




そして、本日のサプライズ発表は、
何と言っても、
ATリーダーの結婚発表


おめでとうございます








次回の練習は、
3/8(土)です!!




花粉も気になる季節ですが、
花粉に負けずにラクロス楽しみましょう!!



☆2014OFFあけー(^_^)☆

投稿日時:2014/03/03(月) 23:06

どもー( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております


2014年、OFFあけしましたー(^o^)


あいにく、天気は小雨がパラパラの中でしたが、
集まったメンバーは元気にラクロスをしましたよ




新人さんも遊びにきてくれ、
益々盛り上がるbacchusです


みなさんも、ぜひ練習に遊びに来てくださいね








OFFあけの日は、
イフの23歳の誕生日
わか~いっ?(゚Д゚)笑。


様々な年代が居るのもbacchusならではです




そして、本日のサプライズ発表は、
何と言っても、
ATリーダーの結婚発表


おめでとうございます








次回の練習は、
3/8(土)です!!




花粉も気になる季節ですが、
花粉に負けずにラクロス楽しみましょう!!



次へ»

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

ブログテーマ