大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/6

雨…

投稿日時:2011/06/12(日) 18:17

のせいで、
最近、練習ができませんね(・Д・)orz…

合宿も練習試合もなくなってしまい、
昨日も練習出来てない。
コノヤローって感じですね

ラクロスができないので、暇を持て余しております。。。

そんなこんなで、
ブログでも書こーって思って、
結構長文書いていたんですが、
最後の写真アップで、エラーが発生して、
全部消えました(Θ_Θ)

デコ絵文字の調子も悪くて、
一番最初の文章も消えました…orz。

そして、現在3回目の書き直しをしております!!!
だんだん文章が雑になってきておりますが、
そこは、気にしない

書き上げてやるー

話しを戻して。。。

5月末の合宿はできなかったんですが、
MTGの後の飲み会は盛り上がりましたね

新人さんの挨拶に始まり、
bacchusグータン的なガールズtalk

もちろん、bacchusの源、お酒も
(DFリーダーが若干潰れかけてました

みんなキャラが濃すぎて、
面白すぎました

結構、お店の奥に席が用意されていたんですが、
入り口までフツーに声が届いてました
声が大きすぎるんでしょうね笑。

前回のブログの妊婦服でとりあげられていたメンバーは、
春が来たばかりとの事で、
かなりいじられてましたね
(主犯は自分??)

今回は妊婦服の出番は無かったそうで…。
次回からは、もっと料理の多いお店をお願いしておくよm(_ _)m笑。

そして、今年のキャプテンには、
結婚祝いでケーキのサプライズ

なんてステキなチームでしょーーーーか笑。


来週は、もう初戦です
今年は、3部優勝チームは自動的に2部への昇格って事になったので、
ぶっちぎりで優勝しましょう

最後に、コイツのせいで、2回目のブログが消えましたが、
3度目の正直って事で、
2011年のダルマです




3部優勝するぞー

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

ブログテーマ