大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/10/22

閉幕式(・ω・)

投稿日時:2011/10/22(土) 17:19

たびたび登場#20mizuです


会社のPCよりブログ更新中
休日出勤(自主的な)の合間の息抜きです笑。




本日は閉幕式でした


そして、見事、
3部優勝を果たしたbacchusは表彰されております!!



はい、拍手~~~♪♪パチパチパチ~♪♪♪

キャプくわさん、賞状をもらってます


ぐり、景品もらってます



まだまだ続きます


な~~~んと、得点王がbacchusより選ばれました




その方は………
(デデデデン♪♪←backmusic♪♪笑)






さっちんさんです!!!

おめでとーーーーございます!!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)




ココで終わりと思った方、
まだまだまだ続きます





な~~~~んと、MVPもbacchusより選ばれております






その方は………
(デデデデン♪♪←backmusic♪♪笑)






まきさんです!!!



おめでとーーーーございます!!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)



代理であやこが貰ってます。笑。





はい、ここで以上終了って思ったあなた!!!!


まだまだまだまだありますよっ






な~~~~んと、
グランド提供においても表彰されております!!

こちらは、まきさんのおかげですね♪♪
来年もみんなでグランド確保、頑張りましょう!!





ってことで、
我がbacchusはたくさんの表彰を頂きました








玉納めまでの残りの練習もちょこっとですね。

天気悪くてなかなか練習できませんが、
頑張りましょ~~~~






さて、仕事しますかね。。。。(_ _。)・・・シュン

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

ブログテーマ