大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/12/1

2011 球・ダルマ・飲み納め

投稿日時:2011/12/01(木) 12:56

こんばんはー

ブログの更新遅くなって本当すみません
楽しみにしていた方、特に西の方にいる某OGさま、お待たせいたしました!!

先日2011年のバッカスの締め行事・球納めを行いましたー
その模様をお伝えいたします

まずは球納めから…
来てくださったみなさん(and babyたち)ありがとうございました
前日雨降ってグラウンド状況があんまよくなかったのですが、2チームに分かれてしっぽ取り・スクエア20回連続・シュート決定率の3本勝負を行いました。
その結果…
キャプテン・くわさんがいる方のチームが勝ちました!
流石みんな空気が読めます!

そして、負けたチームの罰ゲームはもちろん、バッカスの伝統芸能・尻文字

まなさんが一番腰入ってますねー

そしてそして!バッカスの寝坊王・みきの罰ゲームです
乙女の恥じらいを感じますねー

腕の曲げ具合が何とも言えないですねー

その次にダルマ納めです!
川崎大師に今年の監督を納めにいきました
おみくじ引いたら、今年の幹部はみずさん大吉以外は全員凶でした!
しかし、おみくじのところにいたおっちゃんに「凶は悪いことばっか起こるってわけじゃない」というありがたいお言葉をいただきました。
門前町の団子屋に総攻撃を仕掛け、バイトの兄ちゃん姉ちゃんをパニック状態にした後、
カラオケ30分しました
最後にspeedメドレーをみんなで歌いました。
ティーンのきんちゃんはwhite loveのみ知ってるというジェネレーションギャップ

そして…飲み会です
いつのまにか左手薬指が輝き名字が変わっていたメンバーに「お父さんは聞いてへんぞ!」的な突っ込みを入れたり、
きんちゃん(と以前やったけどそん時は人数少なかったから、しゃーなしであやさんもう一回)の歓迎会をやったり、

そして…今年は色々表彰されたので記念品の贈呈です
得点王のさっちんさんは残念ながら不在でしたが

実は、バッカスは今年のグラウンド提供賞という表彰をいただきました!
試合会場確保に多大な貢献をしてくださった、まきさんに表彰状贈呈です!!


さらにさらに!!…3部MVPもまきさんです!!
プレゼントは彼氏、ではなく、クロスカバー(3部MVPの文字入り)でしたー
次はぜひラブリーグのMVPを!

最後に!!
今年の幹部はみなさんからプレゼントを頂きました!!
色紙とーユニフォーム型のキーホルダーとー
あととってもおいしいケーキ
こちらこそ、みなさんに「ありがとう」ですよ
いたらないところも沢山あったと思いますが、一年間ありがとうございました

てことで、今年のバッカスの表活動は終了いたしました。
お疲れさまでしたー( *´∀`)
次は来年頭のMTGですねー
ラブリーグとかみずさんプレゼンツのスノボとかマラソン出場!?とか裏活動はまだまだ有るはずなので、
その報告を楽しみにしていてください

#55 ぐり

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ