大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/2/13

スノボ旅行2011

投稿日時:2011/02/13(日) 00:38

どもー#20みずです
今期はATリーダーをやらせて頂きますっ

実は、関東へ進出してきた数少ない東海学生リーグ出身者です。
地方組もwelcomeなチームですので、まずは是非練習に来て下さいね

2/11と2/12でスノボ旅行に行ってきました

参加者:くりこさん、しおさん、よっち、ぐり、みずの5人。

スノボしーの、
温泉はいりーの、
夜は呑みながらUNOと大富豪大会

テレビもつけず、3時間半、ひたすらUNOと大富豪してました。
くりこさん、UNO開始3連敗してました笑。

カードゲームをしながらも、しっかりガールズtalk
話題はつきませんっ

来年もスノボ旅行企画したいと思います

ラクロスも恋も仕事も遊びもenjoyさせましょー

スノボ旅行2012への参加お待ちしてます


明日は幹部MTGです!!
しっかり話し合ってきまーーーす

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

ブログテーマ