大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/4/29

川崎大師へ行ってきました(≧∀≦)♪♪

投稿日時:2011/04/29(金) 22:19

はい、ブログ指名に割り込みます

#20みずです

何で割り込んだかといいますと~~~~、
ブログを最後まで読んでいただければ、分かりますっ

世間はGWで旅行~とかに行ってる最中、
bacchusメンバーは河川敷でラクロスです

最初は暖かいのか寒いのかよく分かんない天気
総合的には、良い天気の中、ラクロスできましたっ

練習後には、去年お世話になった川崎大師へ
今年も優勝祈願に行ってきました



しかーーーし、恒例のおみくじの結果が………

なーんと、既存メンバー(あっきーさん、くりこさん、まきさん、ちーさん、くわさん、みず)全員が



今年入部メンバーのもぐが大吉をひいてくれました

今が凶なだけで、あとは上がるのみってことですよね

お参りした後は皆でゴハン


さぁ、次はミラクルカップです
ミラクルおこしちゃいましょうっっ

以上、みずでした

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ