大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/5/28

妊婦

投稿日時:2011/05/28(土) 19:30

台風が来るーものすごいやつー
こんばんは、ぐりです。

今日の練習は雨で体育館トレーニングに変更しました。
young girlsが7人トレーニング室に行ったら、おっちゃんたちはめっちゃhigh tensionかつfriendlyに話しかけてきてくれました!

今日の本題。
とあるメンバーがぱっと見なかなかオサレなジーパンを履いてきました。
が、しかし、よくよく見ると・・・



あれ、お腹んとこ…??
なんで紐なん????

マタニティ用????

「はい、焼き肉行く時お腹いっぱい食べられるように買いました!!
見つけた瞬間これめっちゃいいわ!って思って買いました!!」

Σ( ̄□ ̄;)!!!

赤ちゃん一人分食べるつもりか!
ほら、こんなにたくさん食べられます☆

あーそういえばこの子はbacchus入ってきたとき言ってたな。食べキャラやからあだ名が・・・
あ、これ以上は本人の名誉のために言わんときます

ではでは。

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/28(土) 19:30
妊婦
2011/05/22(日) 22:13
5/22練習のあとに
2011/05/13(金) 19:41
ミラクルカップ

ブログテーマ