大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/7/10

リーグ開幕

投稿日時:2011/07/10(日) 21:17

お疲れ様です。

タイトルにもあるようにリーグが開幕しました!!
先週(7/3)に箱根のそばまで行って試合してきました。
監督・ダルマさんがベンチからにらみをきかせ、暑い中みんな頑張って走った結果、初戦を勝利で飾ることができました(^□^)
試合後に「勝利にひたる美女軍団」としてみんなで集合写真撮ったんですけどうちはファイル持っていません…
どなたかアップをお願いいたしますm(._.)m

試合後には温泉に行ってきました。
手がしわしわになるまで温泉につかって、仮眠室でストレッチ→気が付いたらお昼寝、
最後に#41さんのなかなかシュートを打てないというお悩み相談→もしかして実はシュートはすでに決まっているのでは…??
っていうお話をして帰ってきました。

今日は大井ふ頭中央海浜公園第2球技場にてグラメ&オフィシャルをしてきました。
暑い中お疲れさまでした。
来週は同じ会場で、13:20からVEUZZさんと試合をします!!
先輩方&興味がある方、ご都合よろしければぜひ見にきてください

#55ぐり

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

ブログテーマ