大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/7/16

わーぃ(・▽・)/

投稿日時:2011/07/16(土) 23:57

本日はVEUZZ戦でした
結果は13-10で勝利

その後の祝勝会は、久しぶりの飲みって事もあって、
楽しかったですね

女子会コースという3時間の食べ飲み放題

お店側には絶対『こいつら食べすぎ…』とか『飲みすぎ…』とか思われてるくらい、
飲んで食べましたね

初めは女子会っぽく、血液型トークで盛り上がってました
(しかも、居ないメンバーにメールでわざわざ確認したり…笑)
bacchusはA型比率は多いみたいですね

でも、やっぱり最後はココに書けないトークまでしましたよ~笑。

しかも、やっぱり前回同様、かなり騒がしかったらしく、
お店の方に『もうちょっと、お静かに…』と注意されてしましました。。。笑

トイレまで話し声、届いてましたからね~。

自分は4杯飲んだら、早々に眠たくなってました笑。
復活しましたけど…

のんさんは途中でオヤジ化してましたね~。

さやかさんは、何故か暴露ってました。。。
キャラ違いません!?って思いましたよ。。。笑。
新たなキャラを開拓ですかね~

その後、くりこさん、くわさん、さやかさんとうちの4人でカラオケに行ってきました
飲み会で食べた分を消費すべく、1時間立ちっぱで歌ってきました

今度は皆で行きましょーーー♪♪


では、皆様、残りの連休を楽しんでくださいね


#20 mizu

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

ブログテーマ