大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/8

またまた若者が来たぞ~

投稿日時:2011/08/21(日) 12:09

ごぶさたですくわです

昨日は雨の影響で室内トレーニングでしたが、新メンバーきんちゃんも参加してくれました
バッカスにまた若い力が加わりましたよ

バイクやランニングマシンで汗を流した後、みんなでランチへ
トレーニング後の行きつけとなりつつある500円定食の店です

食べていると、何やらきんちゃんの顔がゆがんでる
どうも、頼んだ豚キムチが辛すぎた模様
「辛いの好きじゃないんです」って…ではなぜ豚キムチをチョイス他にもメニューあったよ
でもめちゃ頑張って完食してました

食べおわってもトークは尽きず、2時頃までおしゃべりして帰りました~

ちなみに給食の人気メニューや見ていたアニメの話では、ヤングチーム(きんちゃん、ぐり、あやこ)とアダルトチーム(まなと私)のジェネレーションギャップがくっきり出ましたそりゃそうか

でもラクロスに年齢は関係ないぞー

リーグ戦が始まってからも新メンバーをたくさん迎え、バッカスはさらに盛り上がってまーす

旨い酒が飲みたい。

投稿日時:2011/08/06(土) 21:23

こんばんは。
バッカスのお膝元・川崎生まれ川崎育ちのぐりです。
実家が川崎と言うと8割確率で驚かれていますが。

このブログ、気がついたら「みずとぐりの交換日記」と化していますが、
そんなブログにした覚えはないので他の方も書いてください!
新人さんもバッカス歴何十年って方もみんな書いてください

さて今日は試合でした。
残念ながら負けちゃいました
けど、これで終わりじゃないですからねー。
なでしこjapanだってグループリーグでイングランドに負けました(しかもいいところ無く…)けど、
そっから立て直して優勝しましたから(*^ー^)ь
あと2試合勝つのみです

次の試合は9月3日(土)開成グラウンド(小田急&御殿場線の新松田)にてSFIDAM戦です。
都心から遠い&朝早いですが、ご都合よろしければぜひ、応援よろしくお願いします。

そして・・・
ラクロスしたいなあ、けどもう遅いよなぁ…
って悶々としている方!
まだ遅くないですよー
今日の試合も新人さんが見に来てくれて、次の練習(8/13@港町グラウンド)からがっつんがっつん来てくれるとのことでした
ってことでまだ間に合いますよ、welcomeですよ(*´∀`)

おもろいネタなくて申し訳ありません
ではもう眠いのでおやすみなさい

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ