大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2012/2

3月練習日程

投稿日時:2012/02/15(水) 22:39

こんにちは(^-^)/


本日は3月の練習日程のお知らせです


本当はスケジュールの方にUPしたいんですが、
諸事情により、こちらであげさせて頂きますm(_ _)m





?3/3(土)10時~14時
この日は自主練的な感じでやろうと思います♪( ´▽`)

身体を慣らしたい方、ウェルカーム


?3/11(日)11時~14時
オフ開け練

?3/17(土)10時~14時

?3/24(土)8時~9時
農大と練習試合@農大世田谷キャンパス

?3/31(土)10時~14時
新歓イベント

どんな方でもウェルカーム
バッカスにとりあえず、興味のある方、
まずは私達と一緒にラクロスをやってみましょー




次回までには、
何とかHP係りとして、スケジュールを更新していきたいです(´Д` )

無理だったら、こちらのブログでUPします( ̄▽ ̄)







ではではー( ´ ▽ ` )ノ

告知☆新歓イベント

投稿日時:2012/02/11(土) 18:30

こんにちは( ´ ▽ ` )ノみずです



今回は、新歓イベントの告知です



社会人でそろそろ仕事にも慣れてきた方、
最近運動不足で体を動かしたい方、
もう一回ラクロスをどっぷりやりたい方、
学生さん、


どんな方でもウェルカーーーム



東日本クラブ女子が
この春、そんな方々に向けて、
一大イベントをやります



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日時
2012年2月25日(土) 16:00~18:30

◆場所
大井第二球技場

◆持ち物
クロス、メッジ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




色んなチームも参加しますので、
ふるってご参加ください



当日は我らバッカスも参加しておりますので、
お気軽に声をかけて下さいね♪( ´▽`)

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

ブログテーマ