大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2012/4

ラクロスの漫画!!

投稿日時:2012/04/24(火) 22:50

こんばんは
みずです



最近、足の怪我によりなかなか練習に参加出来ず、哀しみにくれてます…







本日の会社からの帰りの電車の中、

隣でジャンプを読むおじさん。




ここまでは、よくあるいつもの光景




ちょっくら、覗いてみました笑。


そしたら…





何と、ラクロスの漫画が掲載されているではないですか





全然、読めないので、
(そりゃ、そうだ。隣の人のやつ覗いてますから)





帰り道にコンビニに行って、

立読み





『クロス・マネジ』って題名です





一時期、プリキュアにラクロスのシーンがあったりして話題(?)になりましたが、



これから、ラクロッサーの中でのこの漫画が話題になるといいですね




どーでもいいですが、
うちの大学では、プリキュアの
主題歌まで歌えるラクロッサーがいました笑。






日々の生活の中では、


サッカー、野球などに比べると見かける事がまだまだ少ないスポーツだけど、



こうやって、色んな所で今後もラクロスが増えていくと嬉しいね







仕事帰りの疲労した電車の中、
テンションが上がった、ひと時でした





ちぇりーぶろっさむ

投稿日時:2012/04/08(日) 23:05

今週末、風はあったものの、
ぽかぽか、いい天気でしたね


我が、バッカスは新たに、

いふ、らて、みさの若い戦力が加わり、
着々とリーグに向けて練習をしています



いふ、らて、みさ、
ようこそ、bacchusへ


最近は、メンバーの母校と練習試合をしたり、
練習も盛り上がってます





個人的には、
足を痛め、なかなか実戦に参加できてなく、
歯痒さ120%増です(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )





まだ、リーグまでに時間もありますし、

社会人のリズムがわかってきて、
週末に身体を動かしたい!
スポーツしたい!

っていう動機でもOKですので、

まずは、一回練習に遊びに来てみて下さい




お待ちしております





本日、お散歩で撮った桜






では、明日から一週間、
お仕事、頑張りましょー( ̄^ ̄)ゞ





#20 みず

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ