大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2012/6/9

最近のbacchusさん♪♪

投稿日時:2012/06/09(土) 23:43

ども
ご無沙汰しております

本日は、『最近のbacchusさん♪♪』と題し、
メンバーの近況報告を勝手にしたいと思います


その1.

くりこさん、男の子出産

去年、最終試合直前に、ご懐妊発覚!のくりこさん、
無事に男の子を出産です

落ち着いたら、可愛いbabyと共に遊びに来てくださいね





その2.

えみさん、祝結婚

何でも、プロポーズ3回目(!?)にしてやっとゴールインとか

ブーケトスは見事、いずみさんがgetしたそうです
bacchusに結婚ラッシュの兆し





その3.

新人さん、大量加入


今期、出産・結婚ブームにより、従来のメンバーがお休みに入り、
寂しいbacchusでしたが、新人さんがたくさん加入して頂いたおかげで、
今年もリーグ参加ができますいえーいっ


まだまだ、新人さん加入、OKですので、
いつでも練習に遊びに来てください






PS,勝手に近況報告しちゃいましたが、
メンバーの皆様、広い心で受け止めてくださいね

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ