大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2013/3

☆facebookはじめました☆

投稿日時:2013/03/31(日) 19:52

どもbacchusです


この度、bacchusはfacebookをはじめました



↓↓bacchusのfacebookページはこちら↓↓


http://ja-jp.facebook.com/pages/Bacchus/486433851421652

(↑のURLをコピペして下さいリンクできなかった…)




2013年キャプテンのあやが作成してくれました
ありがとー



こちらも日々のbacchusの様子がわかるすてきなページとなっておりますので、
是非是非、見てみてくださいね


そして、是非是非、『いいね!』を押してください






さてさて、前回の練習は、
春の陽気から程遠い、小雨降る真冬の気温じゃないかという極寒の中、
基礎メニューを中心に練習しました


練習後には、MTG。




予定時間より、1時間弱で終わったー



と思いきや、


ルールの抜き打ちテスト









ラクロスのルールは毎年といっていいくらい、改正されますね~。
しっかり覚えましょー

ユニフォーム新しくなりました☆

投稿日時:2013/03/24(日) 21:46

桜満開ですね



どもっご無沙汰しております

bacchusです



今年、気合を入れなおし、

長年、代々の先輩方から受け継いでいたユニフォームを新しくしましたっっ



新しいユニフォームのデザインはこちら






bacchusのチームカラー「オレンジ」はそのままに、
AWAY,HOMEともに、パンツになりました


そして、パンツには、
あや作のエンブレムっっっっっ


かっこいいですね~


気合入りますね~




このユニフォームで今年のリーグ戦、
頑張ります!!





#11 みず

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ