大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2013/6

新歓(^_^)v

投稿日時:2013/06/23(日) 06:46

昨日は、グラメの練習→パスキャ練習→ミーティング→新歓飲みでしたー

新メンバーは、まき、まなお、ちあきの3名(^-^)
バッカスに新しい風が吹き込んできました

皆で楽しくラクロスやってプレーオフ進出の目標達成したいですねー(^_^)v

まぁ、昨日は女子トークに花が咲き、隣で飲んでいたおじさんたちはきっとかなりひいていたでしょう(笑)

よしみの部屋、セクシーりえ、ゴルファーあつみ、グローバルちあきetc楽しい一時を過ごせましたー(^O^)

お店を手配してくれたさっちんもありがとー

ラブリーグも皆、頑張りましょーo(^-^)o

新メンバー加入☆

投稿日時:2013/06/13(木) 23:55

6/9は獨協大学と練習試合をしました!
青空の下、人工芝のキレイなグランドで気持ちのよーくラクロスさせていただきました

そして、この日はまなお&ちあきさんが参戦!2人とも入部することが決定!!
大好きなバッカスを気に入ってもらえて入部してくれて嬉しいな~~
心強い仲間を迎え、リーグに向けて頑張りましょー!

【リーグ日程】
第1戦:7/13(土)13:30ドロー vs Wallop @松伏
第2戦:8/03(土)12:10ドロー vs Laxs @開成水辺
第3戦:8/10(土)13:30ドロー vs W Bears @駒沢補助
第4戦:8/18(土)13:20ドロー vs Sfidam @駒沢第1
第5戦:8/31(土)17:50ドロー vs Arukas @大井第2

ご声援よろしくお願いします!

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

ブログテーマ