大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • Blog
  • ブログ個人トップ

Bacchus Blog 2011/4

川崎大師へ行ってきました(≧∀≦)♪♪

投稿日時:2011/04/29(金) 22:19

はい、ブログ指名に割り込みます

#20みずです

何で割り込んだかといいますと~~~~、
ブログを最後まで読んでいただければ、分かりますっ

世間はGWで旅行~とかに行ってる最中、
bacchusメンバーは河川敷でラクロスです

最初は暖かいのか寒いのかよく分かんない天気
総合的には、良い天気の中、ラクロスできましたっ

練習後には、去年お世話になった川崎大師へ
今年も優勝祈願に行ってきました



しかーーーし、恒例のおみくじの結果が………

なーんと、既存メンバー(あっきーさん、くりこさん、まきさん、ちーさん、くわさん、みず)全員が



今年入部メンバーのもぐが大吉をひいてくれました

今が凶なだけで、あとは上がるのみってことですよね

お参りした後は皆でゴハン


さぁ、次はミラクルカップです
ミラクルおこしちゃいましょうっっ

以上、みずでした

沼地で練習

投稿日時:2011/04/25(月) 22:03

ども。
髪型だけギャル化を目指しているしほさんからのご指名いただきました、
バッカス3年目なのに、最長老のかっかです。
旦那とはちゃんと、仲直りしたよ(笑)


ってか、しほ!
yaplogからブログupしてよ
練習に行って、まきから次ですよって言われなかったら、気づかなかったぞ


さて、24日は前日の大雨の影響で、川崎の河川敷は沼地と化していました。
でも、ものすご~くいいお天気で練習日和
人数もほどよく集まって、良い練習ができました。
私は、日頃の運動不足と、体重増加により右足ふくらはぎを負傷
軽い肉離れのようですが、ミラクルまでになんとかしますわ。


新人ちゃんも3人参加
前回の横国との練習試合にも来てくれた農大の3人組です。


そして、なんと、2人が入部表明をしてくれました~
もう1人も前向きに検討中。
う~ん、素敵




あ、うしろはご想像通りの副キャプですがね


どんどん、新人ちゃんが入ってくれて、ますますバッカスが楽しいチームになりそうです。

若い子が入ってくれると、おばちゃんとしてはとっても嬉しいです


まだまだ頑張る30代
みんなでミラクル起こしましょ~



ってことで、次は、同じく30代代表、りえさんお願いします。
ゴーリー初だよね?!

よろしく~

練習試合 vs横国

投稿日時:2011/04/18(月) 10:14

はぁぁぁ~~~昨日は疲れた
よっちからバトンをうけたシホです。

昨日は若くてぴちぴち、コギャルたちとの練習試合でした!!

新たに3人も新人さんが来てくれて、平均年齢は上がったはずなのにやっぱり現役ギャルには勝てない?!

アムラーの私は反省しまくりです~~

新人さんが言ってたように私ももっともっとラクロスうまくなりたいなーーーと痛感しました。

やっぱ、ちょんまげはもっと立てないとだめかな???



今実は会社でBlogしてますーー☆

体だるくて、午前半休しようかと悩んでしまいました。

昨日のあざが痛いんです・・・・。



ミラクルカップも近づいてきたし、もっともっと あげぽよ でいきましょーーね!!

次はーーーーー、えとーーーーーぉ、


最近だんなさんと仲直り?した kakka さん にします!!
よろしくおねがいします~★

人数いっぱいの練習でした!!

投稿日時:2011/04/03(日) 23:45

今日はすごーく寒かったですが、人数もいっぱい新人さんもいっぱい
楽しい練習でした

桜も咲いてましたね~

ちぃさんからバトンもらいました、バッカス2年目のよっちです
bacchusでは若者扱いをしてもらっていてウハウハしてましたが、
ちぃさん!来年から若者扱いしてもらえないんですかー


今日は新人が2人入部宣言してくれて嬉しい限りでした!

そして2人とも同じ大学の先輩・後輩

これからは大学時代の練習や戦術を生かしてbacchus盛り上げていきますよ!


ただ、二日酔いで参加するのはそろそろ気をつけないと・・

「目充血してるよ」「顔むくんでるよ」「なんか疲れてる?」


NOーーーーーー


昔は飲んだ次の日そんなことにはなってなかったのに!!

でもお酒好きが多いBACCHUSのメンバーは、理解があるはず・・ですよね
ラクロスやれば2倍の速さで酒が抜けることも実感しているはず!



とゆーわけで次のバトンは最近髪形を変えた、しほさんに渡します
今日もみんなの注目を集めてましたね!よろしくです

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ