大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/2

もうすぐオフ明け♪[Bacchus Blog]

投稿日時:2011/02/26(土) 21:18

こんばんはー
きよさんのブログでさりげなく名前が出てきた高橋こと、ぐりです
今年ディフェンスリーダーをやらせて頂きます
社会人ではなく、まだ学生やってます大学院生です。
人間ってエネルギーがないと身体を動かせないので、
どんな風にトレーニングや試合前の調整をすれば、試合でエネルギー切れを起こさずに最後まで走り切れるかな
ってことを研究しています

大学時代は関西でラクロスやっていました
バッカスにはあと2人関西リーグ出身者がいます。
「ラクロスしたいけど関東には知り合いおらんしなぁ( ´~`)」って思っているそこのあなた!
バッカスには関東だけではなく色んなリーグの出身者がいますので、お気軽にお越しくださいやせ( ´∀`)

ついに来週はオフ明けです
気温の変化と花粉に気をつけて、グラウンドでお会いしましょう( ´∀`)
次のブログは、今年のGM&同じく関西リーグ出身のさやかさんお願いします

http://bacchuslax.r-cms.biz/

幹部ミーティング[Bacchus Blog]

投稿日時:2011/02/16(水) 12:00

お疲れ様でーーす。
キヨピですけど!

先日幹部ミーティングしましたよ!渋谷にて。

端から端までお話し合いして、新メニューが加わるとかなんとか…ねぇ?高橋?

ちなみにキヨピはピッピピッピいう事になりそなんでよろしくです。

私事ですが、ここ数ヶ月は今週末に出る沖縄マラソンに集中させて頂きました。
がしかーし。風邪が治らず肺活量が勿体無い事になっております。
皆様もどうか御無事で~

じゃオフ明けでねー

スノボ旅行2011[Bacchus Blog]

投稿日時:2011/02/13(日) 00:38

どもー#20みずです
今期はATリーダーをやらせて頂きますっ

実は、関東へ進出してきた数少ない東海学生リーグ出身者です。
地方組もwelcomeなチームですので、まずは是非練習に来て下さいね

2/11と2/12でスノボ旅行に行ってきました

参加者:くりこさん、しおさん、よっち、ぐり、みずの5人。

スノボしーの、
温泉はいりーの、
夜は呑みながらUNOと大富豪大会

テレビもつけず、3時間半、ひたすらUNOと大富豪してました。
くりこさん、UNO開始3連敗してました笑。

カードゲームをしながらも、しっかりガールズtalk
話題はつきませんっ

来年もスノボ旅行企画したいと思います

ラクロスも恋も仕事も遊びもenjoyさせましょー

スノボ旅行2012への参加お待ちしてます


明日は幹部MTGです!!
しっかり話し合ってきまーーーす