大きくする 標準 小さくする

Bacchus Blog

ミラクルカップ

投稿日時:2011/05/13(金) 19:41

ゴーリーやってますリエです

いや~楽しかったですね
一部、二部と戦ったらどうなるんだべ??って、すんごく緊張してたんですが…勝ち負け以上に、良いプレイ一つでみんなで喜び合えるバッカスの純粋さ、仲の良さ感じて感動しましたo(^-^)o


でも興奮のあまり日焼け止めを塗るのを忘れていたらしく…数日は化粧がのらないくらいカピカピ、ヒリヒリが続きました
最近はリカバーも遅いし…やっちまいました

これからは、暑い季節。
個人的に冷えピタの欠かせない時期に突入です(^O^)/
↑三十路過ぎて、代謝が落ち込んだのか熱が体に篭るんです
帽子の下、メットの下に冷えピタがチラっと見える事がありますが、新人さん、あえて触れないでくだされ~。
私も本当は恥ずかしいのよ~(->_<-)

皆さんも、焼きすぎ、熱中症に気をつけましょ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ミラクルカップ

(ブログタイトル:Bacchus Official Blog☆)