大きくする 標準 小さくする

Bacchus Blog

5/22練習のあとに

投稿日時:2011/05/22(日) 22:13

Hello
BACCHUS4年生、MikeことMakiです
Mikiもいるけど、MikiはMikeではないですよ

ミラクルが終わって、3回目の練習ですが
まだまだ興奮冷めず、チームはどんどん脂が乗ってきてますよね~

6/19初戦に向け、今日は練習後私ラクロスとは関係ない友人と
ジム行って走ってストレッチしてきました~

練習後にぐりさんに体脂肪落とす為に、お菓子を減らそうと話したのに
ジム後にうっかりケーキ1個半と、吉牛ぺろりと食べちゃいました…
まあ、対して体重増えてなかったからいっか

来週末は雨がかなり心配ですが
特別強化週で2連チャン楽しみにしてます

That's all for today, see you
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5/22練習のあとに

(ブログタイトル:Bacchus Official Blog☆)