大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/1

Bacchus2011始動![Bacchus Blog]

投稿日時:2011/01/31(月) 07:07

こんにちは
2011年Bacchusのキャプテンを務めることになりました、くわです

昨日、Bacchus2011スタートのミーティングを行い、今年は
『3部全勝優勝!2部昇格!!』
を目標に3月から練習を始めることになりました

去年優勝した力と経験を活かしながら、もっと成長したチームにしたいですね
みんなで一丸となって頑張りましょう
一年よろしくお願いします

Bacchusに興味を持ってこのブログを見てくれた皆さま
新メンバーも大募集中です
実は私もBacchus2年目の若手なんですよあ、でも年齢はベテランです
ブランクがあっても全然大丈夫です(私も6年間全くやってませんでした)人妻多数、ママもいます
一緒に楽しく優勝めざしませんか
お待ちしてます

くわでした

ニッポーン[Bacchus Blog]

投稿日時:2011/01/26(水) 01:38

みなさーん!
アジア杯、観ましたぁ?

川島も素敵だったけど、走り切った長友のスタミナ見習わねばっ!と思いました。

まずはオフ中ついてしまった脂肪とか脂肪やらを
本気で取り去らなきゃぁ。

興奮と(蓄えすぎた)反省でもうちょい眠れなさそうだけど・・・

オヤスミナサイ☆

ちぃ

優勝記念ベイベー[Bacchus Blog]

投稿日時:2011/01/09(日) 08:26

皆さん、明けましておめでとうございます!!!
今年も我らBacchus、優勝目指して盛り上がっていきましょー(^-^)v

さて、申し訳ないくらい遅くなりました!!(-_-;)

11月25日に優勝記念ベイベーとして誕生したばかりのちあきベイベー"わかなちゃん"に、くりちゃんと二人で会ってきました!

わかなちゃんのかわいぃ~こと、かわいぃ~こと♪見ているだけで、癒されました。

優勝を記念して作られただるまTシャツを、ちあきにもわかなちゃんにも渡してきました。

さて。
わかなちゃんに、無理やり着せた?そのTシャツ姿とか、親子ペアルック姿とか、はたまた親バカっぷり(^-^;が伝わる姿とか、写真もあるのだけど…このブログは写真を投稿するのはどうしたらいいのかしら。。。

む、無念…。
中途半端だがひとまず投稿。

メグに助けてもらおう~っと。(^^)d


♯72あっきー