大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4

☆2013bacchus合宿☆[Bacchus Blog]

投稿日時:2013/04/29(月) 23:28

みなさま、GW如何おすごしでしょうか??


4/27、28でbacchusは合宿を行ってきました



場所はいくのツテを頂戴し、母校の茨城大学へ



宿がダブルブッキングというハプニング
はあったものの、
社会人になって、泊まりで合宿、チームメンバーと共にすごすって事が初だったので、
新鮮でしたっっっ




練習時間がいつもより、たっぷりあったため、
気がつけば、大幅に組んでいたメニュー時間をオーバーしていた事も…



2日目は茨城大のラクロス部の皆さんと合同練習




久々のラクロス漬けの時間をすごし、
大変充実したお休みでした






茨城大学ラクロス部の皆様と
ありがとうございました!!













そしてそして、、、、
企画、運営に関わってくださった皆様、
ありがとうございました