大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/2

☆駅伝に出ちゃいました☆[Bacchus Blog]

投稿日時:2013/02/23(土) 22:21

最近、ランニングブームですね


運動大好き、bacchusさんの中にも、
もちろん、ランナーがいます


そこで、bscchusで駅伝に出場しちゃいました


出場したのは、「第3回 駅伝パーティ in川崎」


4人1チームで、5キロ⇒3キロ⇒3キロ⇒5キロを走ります



今回の出場メンバーはこちらっっ

1区 さっちんさん
2区 みさ
3区 さやかさん
4区 みず








寒い中、頑張って襷を繋いだ結果はこちらっっ
===================
1区 24分05秒
2区 16分39秒
3区 14分23秒
4区 23分22秒

総合タイム 1時間19分34秒

順位8位
===================


8位ですよ~~~



結構、良い結果だったんじゃないかと思います


またみんなで駅伝出たいですね~

2013年bacchusボード旅行☆[Bacchus Blog]

投稿日時:2013/02/16(土) 22:03

はいっっ


今年もやってきました

bacchusボード旅行ーーー



今年も
白馬五竜&47へいってきました




参加メンバーはこちらっっ

あや、あつみ、さやかさん、よっち、きんちゃん、みき、あやこ、みず

の8人です





夜、2部屋に分かれていましたが、
こちらの部屋では、
密かにUNO大会が開催されておりました


きんちゃんが強いっっ

さやかさん、残念な感じに…



そして、2日目は、
帰るバスの集合時間ぎりぎりまで滑り倒し、
20分でレンタルを返し、
着替えを済ますという脅威のスピード行動をした私たち


体育会出身って、動き早いよね~~ っと、
しみじみと思いました。w


帰りのバスの中で、
とある会話より、
bacchusダイエット部を発足しました


現在の部員は、
さやかさん、よっち、あつみ、みずです。

LINEで体重の増減を公表
みんなでがんばろーって感じです。


今後の4人のダイエット具合にご期待ください。





来年もボード旅行企画しますので、
ご参加ください